2015年1月8日木曜日

トミカ博~inKUMAMOTO

 
 
 
 
 
子供たちとトミカ博へ行ってきました。
 
旦那仕事のため、妹と一緒に。
 
 
去年行ったのはプラレール博
 
 
 
 
 
 
 
来場者全員プレゼントのトミカを貰い
 
嬉しかったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちが好きなのはパトカーや白バイなど
 
働く車。
 
 
 
 
双子ちゃんずっと見てました。
 
かっこいいですもんね。
 
 
いろんな遊び場所があったり
 
オリジナルトミカが作れたり
 
ゲームができたりとあったのですが
 
子供たち、おもちゃ売り場が気になるようで
 
その遊び場には目もくれず・・・
 
滞在時間2時間でした。
 
私も妹も
 
“え~もう行かないの?まだ行こうよ~”
 
と言いましたが、買ったおもちゃで早く遊びたかったようです。
 
 
 
 
 
ひとり1個ずつ好きなおもちゃを買いました。
にほんブログ村 トラコミュ トミカで遊ぼう!へ
トミカで遊ぼう!

 
にほんブログ村 トラコミュ トミカが好き♪へ
トミカが好き♪
 
 
 
 
                                           

 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく熊本まで来たので
 
私の行きたかった所
 
桜の小路へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はライトアップされてキレイだと聞いたので
 
暗くなるまでブラブラしてました。
 
 
 
 
 
 
美味しいステーキ丼とだご汁。
 
帰りに旦那に陣太鼓買って帰ろう~と
 
話していたのに
 
美味しもの食べ満足で忘れて帰ってきました・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はコートいらずの暖かい日で
 
過ごしやすかったので
 
夜まで楽しめました。
にほんブログ村 トラコミュ 熊本市(熊本県県庁所在地)へ
熊本市(熊本県県庁所在地)
 
 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 
 
 

にほんブログ村