2015年1月5日月曜日

お正月は・・・

 
 
 
 
 
 
お正月は無印良品の福袋をgetし
 
母の実家へ行きました。
 
 
 
 
 この日はすっごくいい天気。
 
海もとってもキレイでした‼
 
 
 
 
 どこに行っても人がいっぱい。
 
中でご飯が食べれなかったので
 
外で食事したのですが、
 
暖かく気持ちのいい天気でした。
 
 
 
温泉に行ったらひょっとこが・・・
 
双子ちゃんは怖いと絶対に目を合わせませんでした。
 
 
 
 
次の日、近くの神社で初参拝。
 
昨日の海と違って
 
曇りの日の海は色が全然違いました。
 
 
 
 
 
 
 
長男と私は獅子舞に頭を噛んでもらいましたが
 
ここでも双子ちゃんは大泣きして逃げ回っていました。
 
 
 
 
 
 
長男は大吉。
 
私とふたごちゃんは吉と小吉。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元で人気のうどん屋さんで食べて帰るのが
 
いつもの決まり。
 
おでんが美味いの‼
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

                                                                    にほんブログ村