2014年12月8日月曜日

デート。

 
 
 
 
土曜日
 
夕食食べる前に寝てしまったふたごちゃん。
 
 
(ふたごちゃん起きることなく朝までぐっすり)
 
旦那がふたごちゃん見とくから
 
長男と出かけてきていいよ!
 
と言ってくれたので、久しぶりにデートへ行きました。
 
 
 
 
イオンでうどんを食べ
 
サーティーワンアイス食べました。
 
その後ダイソーに行ったら
 
「見るだけだから」
 
とおもちゃを眺めていた長男。
 
特別な時しかおもちゃは買わないと言っていた私。
 
いつも、「ぼく誕生日コレね!!」
 
と言って見るだけで我慢していましが
 
今日はせっかくのデートなので
 
「1つだけ買ってあげる」
 
というと、「いいの!?」と
 
目を輝かせて選んでいました。
 
帰ってからパパとそのおもちゃで遊んで
 
嬉しそうだったな・・・
 
 
 
次はふたごちゃんひとりずつで
 
デート行きたいな~。