2014年11月30日日曜日

楽天スーパーセール。

 
 
 
 

 
 
 
保育フェスタというイベントに行ってきました。
 
 
保育士の勉強をしている大学生のイベントかな?
 
 
息子たち緊張してて・・・
 
 
お姉さんたちが近づくとパパの後ろに
 
隠れて、こそこそ遊んいでました。
 
 
 
 


 
 
GAPで長男が50%offクーポンを当てたので
 
腕時計買いました。
 
秘かにクリスマスプレゼントは腕時計に
 
しようかと思っていて・・・
 
時計の勉強のために。
 
この写真は寝ているときに着けたので
 
長男はまだ時計のことは知りません。
 
 
 
クーポン使って440円でした。
 
安すぎ!
 
 
 
 
楽天のスパーセールが始まりましたね!
 
買うものは内祝いだったり
 
年末で必要なものだったり・・・
 
 
 
 
 
 
 


真っ先にポチしたのは マーチソン・ヒュームの
 
ハンドクリーム
 
こちらは内祝い用と自分用に9個ポチ。
 
ポイント10倍で、今見たら売り切れに…
 
最初に買ってて良かった・・・
 
 
 
 
 
マルセイユ石鹸14個購入。
 
メール便なのでお得。
 
 
 
 
 
 
レビューがかなりの高評価。
 
 
 
 
 
こちらも。
 
かなりお安いです。
 
1本あたり200円・・・?
 
 
 
まだまだ購入予定です。
 
私は年末用と新築内祝い用に購入予定。
 
旦那が欲しい物もこの機会にポチ予定です。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!