2014年12月14日日曜日

科学技術館。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年振りだろう・・・?
 
科学技術館に行きました。
 
私ここ好きで
 
旦那に何度も行こうよ~
 
と誘ったのですが
 
全然乗り気じゃなくて。
 
 
 
週末旦那は仕事なので
 
子供たちと私で行ってきました。
 
 
 
子供たち初めての科学技術館。
 
思っていた以上に楽しんでいました。
 
 
 
 
顔だして写真撮れるやつが、
 
長男小さすぎて写らず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供たち相当楽しかったようで
 
結構な時間いました。
 
 
帰りに宇宙食食べたい‼
 
と言っていたのですが
 
そんなに美味しいものじゃないし
 
高いし・・・
 
と思って買わなかったのですが
 
帰ってきてからも
 
宇宙食食べたかった…
 
とつぶやく3人。
 
 
私はどんなものか分かるので
 
いらないと思ったのですが
 
子供たちは宇宙食に
 
すごく興味があったんだな~
 
と思うと、1つぐらい買ってあげれば良かったな・・・
 
 
 
楽天で調べたら
 
科学技術館で売っているのより高かった…