2014年11月3日月曜日

クリスマスツリー.

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いかもしれませんが
 
クリスマスツリーを出しました。
 
今年も実家から借りてきたツリー。
 
とっても古いので(たぶん10年以上)
 
ライトが半分は付かない…
 
 
 
 
私が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーはシルバーで。
 
 
シルバー&グリーンにしようか悩みましたが
 
まずは1色で・・・と
 
オーナメントはニトリで買ってきました。
 
すっきりして気に入ってます。
 
 
 
 
 
まだ、飾り付け前ですが
 
テレビの横に置くことにしました。
 
 
 
夜、息子たちが実家にお泊りに行ったので
 
かもめ食堂を観たくてDVDを借りに・・・
 
そして懐かしい「パンダコパンダ」を見つけたので
 
借りてきました。
 
子どもの頃好きだったな~
 
 
 
 
 
結局、双子ちゃんは帰る~と泣きだし
 
我が家へ戻ってきました・・・
 
 
なので一緒に観たら
 
とっても気に入ったようで最後まで真剣。
 
「パンダコパンダ見る~」
 
とずっと言ってます。