2014年6月22日日曜日

雨の日の博物館。

    
 
 
 
 
 
 
 
最近、双子ちゃんに傘を買いました。
 
今まで、雨の日はカッパを着せていたのですが
 
にぃにの傘をう奪い合うことが増えたので
 
みんなで買いに行きました。
 
 
 
でも、双子ちゃん傘をさすのが下手みたい。。。
 
せっかくの傘なのに濡れてました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな雨の中
 
 
久しぶりの博物館へお出かけ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいですが水族館があったり
 
顕微鏡でいろんなもの覗いたり
 
息子たちも、私たちがビックリするほど
 
楽しんでいました。
 
無料なのもありがたい‼
 
 
 
また、行こうね~