2014年5月4日日曜日

美ら海水族館。

 
 
 
 
 
okinawa
 
 
 
 
海邦丸で食事した後、
 
美ら海水族館へ。
 
旦那家族と行きました。
 
 
 
 
やっぱりジンベイザメとこの水槽は圧巻。
 
3匹が一緒に正面に来るのをひたすら待つ私…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、すっごく人が多くて多くて…
 
中国人がいっぱいでした。 
 
 
 
 
 
息子たちの中で唯一触れる次男君。 
 
 
 
 
 
 
 
 那覇空港に止まっていたこの飛行機。
 
 
美ら海水族館とのコラボだったんですね。
 
 
これ見た瞬間、「買う‼」
 
と言ったのは旦那です。
 
ピンクのさくらちゃんバージョンもありました。
 
 
 
 
 
このパネル好きです。
 
 
息子たちもばぁばとたくさん歌って、
 
遊んで楽しかったようです♡
 
 
イルカショーのオキちゃん劇場も観たのですが
 
とっても可愛かったです。