2014年5月4日日曜日

空の色が…

 
 
 
 
 
 
okinawa
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の方がよく言う
 
空の色が海の色…
 
 
 
今回実感しました‼
 
 
夕方サンセットを見ようと海に行くと 
 
 
 
左側は夕日が当たった海。
 
 
海の色もオレンジ。
 
 
 
 
ちょうど真ん中で海の色が違っていて
 
とてもキレイでした。
 
 
 
 
 
今の時期はまだ太陽が遠くて…
 
 
キレイなサンセットはやっぱり夏かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの海、旦那さん家族と一緒に来ていたのですが
 
 
お母さんが、
 
 
「ここは、パパとママの時間で~す‼
 
ふたりでデートに行ってくださ~い」
 
 
と二人きりの時間を作ってくれたのですが
 
 
息子たちがついてくるので
 
ふたりの時間は過ごせませんでした。
 
 
 
 
と、周りを見ると
 
近くにカップルが夕日眺めてて…
 
(私たちより先にいた)
 
せっかくロマンチックな時間なのに
 
息子たちのキャーキャーはしゃぐ声で
 
カップルの邪魔をしたかもしれません…
 
 
ごめんなさい。。。