2018年1月1日月曜日

2018福袋。








あけましておめでとうございます!

昨年はブログを訪問してくださった

皆さまありがとうございました。

今年もマイペース更新になるかと思いますが

どうかブログを覗いてくだされば

幸いです(^^)




さっそくですが

私の正月の楽しみは

福袋!

ちょっとでもお得に買いたいので

色々チェックしてから出かけました。


福袋はお得感が大事!www


チュチュアンナの靴下福袋

1000円。

中身の見えない福袋は

なかなか買う勇気がないのですが

チュチュアンナのはすごく好評だと

聞いたので買ってみました。


これは買って正解!

レギンスもタイツも毎日履くし

黒だったのが良かったです。

靴下も毎日履くしかわいい💠

唯一履かないと思うのは水玉ですね。

でも他ので元は取れたと思います。








アモスタイルの選べる福袋。

5400円。

ルームウェアと店内のブラ&ショーツ

を2点好きなのを選べるというもの。

下着は恥ずかしので載せていませんが

総額10000円分になったので

かなりお得。

トリンプがこんなに安く買えるのは

ありがたいです。

アモスタイルは500円の割引券まで

貰えました!


下着は消耗品なので

もう1セット買っても良かったかも。





息子たちの俊足2足セット

を二組買いました。

1組4212円。

息子たちこれを履けば足が速くなる

と信じているので

俊足かバネのちから

しか履こうとしません…

一足単品で買うと高いので

毎年お正月に発売される

この福袋は絶対にお得なんです!


去年はサイズがなくて

買えなかったんですよね。

なので今年は買えて嬉しい\(^o^)/






モスバーガー福袋

2200円。

2200円のクーポンが付いていましたが

早速クーポンはハンバーガーに

なりました。

あとは保冷バック。

キャンディポット。

おにぎり用ホイール。





ビアードパパ福袋

2000円。

1800円のクーポンに

もう食べてしまって写真がない

シュークリーム6個セットでした。


お得感がいまいちかな…なんて思いましたが

長男がビアードパパのシュークリーム

が大好きでよく行くので買いました。





福袋ではないですが

しまむらのコート&スヌード。

元日限定で3900円以上のアウターは

半額だったので

こちらは2点で1950円になりました。
  

本当はしまむらの福袋が欲しかったんですが

買えませんでした。


すっごくお得だったのに…

他にも地元のパン屋さんと

キャンメイクの福袋も欲しかったのですが

残念ながらgetならず…


でも、こんなに買い物するってこと

なかなか無いので

すっごく楽しかったです!