2017年8月20日日曜日

okinawa diary !

 
 
 
 
 
沖縄の旅行記が終わりましたが
 
載せていない写真があるので載せていきます。
 
 
私は沖縄行く前に
 
このブログを読み返すので
 
忘備録として。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の食堂では
 
水ではなく
 
アイスティーが出てくるところが多いみたい。
 
タダで飲み放題なんて嬉しいですよね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の青い海は本当に癒し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島ぞうり。
 
 
沖縄の人はみんな履いてますね!
 
沖縄初日に買いに行きました。
 
底が厚くて履き心地がいいんです。
 
しかも1足380円位と格安!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもマンゴーやグァバもありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の沖縄ではあまり写真撮ってないな~
 
 
買ったお土産や
 
スーパーで大量買いした食材
 
全然撮っていません。
 
もう食べちゃったし(笑) 
 
 
 
 
 
次行くにはいつかな~?
 
もう既に沖縄が恋しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村