2017年8月27日日曜日

夏休み最後の遊び。

 
 
 
 
 
 
 
長~い夏休みもやっと終わります。
 
 
 
 
宿題もなんとか終わったので
 
夏休み最後ということで
 
私と子ども達でおでかけしました。
旦那はお仕事です…
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに大好きなアレッタのバイキングに行きました。
 
 
 
ほんとここのごはんは美味しい!!
 
 
 
 
 
今は5代リゾートグルメフェアをしていました。
 
何を食べても美味しい!!
 
 
私は色んなものを少しずつ食べるのがすき。
 
全種類制覇しようかと思ったけど
 
やっぱり無理でした(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに行ったのは
 
ニンジャってナンジャ!
 
 
 
 
 
忍者修行をしてきました。
 
もうすごい人で疲れた~。
 
息子たちは楽しんでいましたが
 
特に次男は本気の修行のように
 
かなり真剣にしていました。
 
もう目がマジだもん・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
妹も楽しい夏休みを過ごしたようです。
 
 
新婚旅行に京都に行ったんだって~♪
 
ほんと羨ましい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村