2016年10月29日土曜日

使われていない寝室が客間に*ポイントでタダランチ。

 
 
 
 
2Fにある寝室。
 
 
 
ベッドなどあるのですが
 
全く使われていないんです…
 
 
 
我が家は家族みんなで
 
和室に布団を敷いて寝ています。
 
 
 
 
 
 

 


 
なのでこの部屋が使われる時は
 
病気をしたときの隔離部屋とか…
 
 
 
 
私、このベッドで寝たことほとんどない…
 
 
でもなぜベッドがあるのかというと
 
旦那が無印のベッドがいい!!
 
と言って旦那が注文したもの。
 
 
 
もちろん私も賛成して買ったのですが
 
まだ子どもたちと一緒に寝ているので
(このベッドで家族5人はきつい)
 
使われていないのです。
 
 
 
子どもたちが
 
「もう一人でねる~」
 
と言う時までは一緒に和室で寝ます。
 
 
 
 
 



でも、旦那のお母さんたちが来ることになり
 
客間として使う予定です。
 
 
 
 
 
 




 
 
どうかな?
 
 
ゆっくり休めるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
長男が作ったてるてる坊主。
 
 
沖縄のばぁばとの
 
お出かけをすごく楽しみにしているんです!
 
 
 
ちゃんと晴れるといいんだけど
 
 
来週から寒くなるみたい…
 
 
 
 
 
******************* 
 
 
 
 
 
朝から家族みんなで大掃除をして疲れたので
 
 
タダランチしてきました。
 
 

 



 
 
私がポイントサイトで貯めたTポイント。
 






子どもたちの希望でロッテリアに!

久しぶりに食べたらとっても美味しかったです!