2016年5月1日日曜日

何でもない日の贈り物。



GWいかがお過ごしですか〜〜

我が家は旦那は仕事、仕事、仕事です!


私が息子達を連れてお出かけ予定ですが

長男と三男がお熱で

今のところ引きこもり生活です…







皆さん記念日でもない日にパートナーにプレゼントすることありますか?


実は昨日、旦那にプレゼントを貰いました!




素敵な砂時計を‼︎

白い砂って所がいい〜〜^ ^


いつも忙しそうだからと

いろんな意味合いを込めて

くれたようです。






旦那は自分の事より

私や息子達優先の人です。


私がお願い事したり我が儘を言っても

嫌だと断られたこと一度もありません。


どうしたらそんな風に育つのか

すごくすごく不思議‼︎










のろけ話になってしまいましたが

この砂時計を眺める間

のんびりしてもいいって事だよね〜

とすぐ怠けようとする私です…





 
Instagram

        ↑
ブログのコメント欄は閉じています。

メッセージがある方はIGからお願いします。