2015年10月8日木曜日

Aloha~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



先日結婚式を挙げたお友達から
 
 
新婚旅行のお土産を頂きました。
 
 
お塩のセットを貰ったのですが
 
黒いお塩は初めて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


新婚旅行はハワイだそう♡
 
 
羨ましいですね~♪
 
 
 
 
私も行ってみたいな、ハワイ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
クッキー
 
 
少ないのは子どもたちと一緒に食べちゃったから・・・
 
 
 
想像以上に美味しいクッキーでした!
 
 
フルーツの味でさわやか
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
素敵ですね、ハワイ♡
 
 
こんなに沢山ステキなものありがとう♪ 
 
 
 
 
 
 

 
そんな新婚お友達夫婦に私から・・・
 
 
結婚式の写真が欲しいとのことだったので
 
 
私が撮った写真で
 
 
フォトブックにしました!
 
 
プロの方から貰うと思うけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ