2015年10月4日日曜日

小学校の運動会お弁当。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は長男の初めての小学校の
 
 
運動会でした。
 
 
 
 
 
私も楽しみ過ぎて
 
 張り切ってお弁当作り。
 

 
 
 
 

 
私はだしの粉末とお塩を
 
 
混ぜたものでおにぎりを握るのですが
 
 
 
それがじぃじに好評。
 
 
 
 
「なんかこのおにぎり美味しい!
 
 
なんか分かんないけど美味しい!」
 
 
と意味不明な褒め言葉を貰いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
お弁当って詰めるのが難しいですよね...
 
 
センスを問われるようで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





黒いバンダナが私の息子♡
 
 
とっても天気がよく暑い中頑張った長男。
 
 
 
家族で「かわいいー」を連呼していた

親バカ・じぃじばぁばバカです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、次は双子ちゃんの運動会です!!
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ