2015年3月21日土曜日

城下町おさんぽ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前ですが、旦那と2人でおでかけしてきました。
 
子どもたちは保育園です。
 
 
 
春の陽気で暖かかった‼
 
 
 
 
 
 
 
 
城下町をお散歩しました。
 
完全に私の楽しみ・・・
 
 
 
 
 
 
お雛様がたくさん飾ってありました。
 
いいですね~七段お雛様♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭を眺めながらランチ
 
 
 
城下町の食べ歩きマップというのを買ったら、
 
いろんなお店で商品がもらえるんです。
 
杉のお箸やお団子・醤油・からあげにお菓子‼
 
 
他にもいろいろありましたが
 
食べきれるはずもなく・・・
 
お持ち帰りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は鵜戸神宮。
 
 
 
 
 
運玉っていうのを
 
奧のしめ縄の中の穴に投げるんです。
 
 
 
家族の健康を願って投げましたが
 
残念ながら入りませんでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道の駅でアイスも食べて
 
完全に食べ過ぎ・・・
 
 
母が子どもたちをお迎えに行ってくれ
 
ゆっくりしておいで~
 
と言ってくれたので
 
夕食も食べて帰りました。
 
 
 
毎週、平日休みの旦那とランチには行くのですが
 
遠出も楽しかったです。
 
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ