2014年12月25日木曜日

クリスマスパーティー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 クリスマスパーティーをしました。
 
今年はちょっと大人の雰囲気に・・・
 
 
 
 
 
時間がなかったので、
 
簡単なものを準備。
 
 
 
 
 
 
 
 
買ってきたパン笑 
 
 
 
 
 
 
沖縄のお母さんがくれた
 
キャンベルのコンクリームスープ。
 
 
 
 
 
 
 
前夜に作って
 
一番手がかかったテリーヌ。
 
子供たちに不評でした 
 
 
 
 
 
メインはチキン。
 
ハーブをまぶしてオーブンへ。
 
 
 
 
ケーキも買ってきたもの。
 
ケーキの時が一番テンションが上がる息子たち。
 
ローソクをたてて、誕生日の歌をうたいました
 
それを3回ぐらい繰り返しました・・・
 
 
 
 
 
息子たちにもサンタさんがきて
 
なんと私にもサンタさんがきました‼
 
 
 
プレゼントはまた次回に・・・
 
 
 
 
旦那にはサンタさんが来なかったようなので
 
私からクリスマスディナーをプレゼントで・・・