2014年11月24日月曜日

パン作り。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて!!
 
パンを作ってみました。
 
人生初で作ったのは白パン。
 
意外にも美味しくでき
 
旦那にも好評でした。
 
滅多に褒めてくれないので
(正直にものいうので・・・)
 
 
 
 
 
 
パンは朝食に。
 
ロールパンも作りましたが
 
こちらはいまいち・・・
 
 
 
今朝も早起きの次男とパパふたりごはん。
 
 
 
 
 
 
先日の動かなかったブレンダー。
 
5日で交換品が届きました。
 
今回はちゃんと動きました~!
 
 
 
作ったのは野菜ポタージュ。
 
ブレンダーすごい!!
 
1分もせずに固形野菜がポータージュになりました。 
 
 
鍋で直接ミキサーにかけられるので
 
洗いもの少なくてうれしい。
 
美味しかったのでこれからしつこく
 
野菜ポタージュ出していこうと思います。