2014年6月23日月曜日

スイミング。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、長男のスイミングの無料体験に行ってきました。
 
 
 
やる気満々だったのに、
 
いざ始まると…
 
なんか怒ってる…
 
 
見学席で見ていたのですが、
 
プールに入るのを拒否し、
 
怒りながら泣いていました。
 
 
 
コーチたちがなんとか説得し
 
プールに入ったものの
 
楽しそうではありませでした。
 
 
 
 
 
旦那と
 
終わってもとにかく褒めよう‼
 
と誓い合い
 
帰りにご褒美のアイスを買って帰りました。
 
 
しばらくして、
 
「スイミングこれからも行く?」
 
と聞くと
 
「スイミング辞める…」
 
と切なそうに返ってきました。
 
 
 
 
長男は新しい場所、環境にすごく敏感で
 
その事もスイミングには伝えておりました。
 
 
泣いている姿を見て
 
やっぱり…とも思いました。
 
 
 
今は、英語教室に行きたいそう。
 
見学でも行ってみようと思います。