2014年4月11日金曜日

トランクの中。

 
 
 
 
 
来週から沖縄です。
 
 
 
 
パッキングしながら、どうやったら
荷物が減らせるか試行錯誤…
洋服を着まわすのがいちばん
だと思うのですが、着回し苦手です…
 
 
私の洋服、見事にG.U、ユニクロ、フォーエバー21
とファストファッション…安いってありがたい。
 
 
 
沖縄行く前にG.U行きたいな~と思っていましたが
沖縄にもあるので、着まわせなくなったら行こうと思います。
 
 
 
 
そして、私の住む県(田舎)にも来週
G.Uがオープンします‼ 
 
 
 
やっと、この日が来たのね。
 
 
 
 
 
私が気になるアイテム。
 
 
 
¥943






¥467
 
 
 
 
 
 ¥1896
 
 
 
 
 
 ¥943






 
 
 
 
安いよね...楽しみだな♪