2014年3月16日日曜日

WHITE DAY

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんが、ホワイトデーにとケーキをくれました。
 
この前、鉢植え買ってもらったのに…
私、大したものあげてないのに…
 
でも、うれしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これは父から。
 
また、おっきいね~
と言ったら
孫たちが食べる分も買ってこんとね~
と、孫loveの父です。
 
 
 
長男君も、保育園のお友達に
手作りクッキーを貰いました‼
 
なので、長男君がお返しを選びました。
 
長男君、初めてバレンタインを(お友達)貰いました。
 
持って帰って来た時は
私も感動‼
 
 
男の子の母として、バレンタインは気になること…
 
 
 
 
 
 
 
そして、旦那さんは…
貰ってましたよ~
 
旦那さんが「(私)が食べるんでしょ~」
とくれたので、何日にも分けてほとんど私と息子さんと食べました。
 
ごめんなさい。。。