2017年6月24日土曜日

テレビを買い替えました。

 
 
 
 
 
お久しぶりです。
 
 
 
ちょっと前
 
 
 
朝起きてテレビをつけると…
 
 
あれ??
 
つかない…
 
電源が入らない
 
 
 
10年近く経っていたので
 
もう寿命だったのですね、きっと。
 
 
 
テレビがない生活は無理なので
 
仕事でいない旦那に
 
50インチで10万円位のテレビ買います~
 
 
といって電気屋めぐり。
 
 
 
 
で、買って帰って来たのは!!
 
 
 
 
東芝REGZA。
4Kの58インチテレビ!!
 
 
50インチ買いに行ったのにね(笑)
 
 
電気屋さんで見ると小さく感じちゃったのよね。
 
 
 
 
 
しかし10年も経つと
 
テレビもだいぶ進化してるんですね!
 
 
インターネット出来たり
 
youtubuも観れる。
 
Tポイント貯められたり。
(ポイント貯めるの好きなんです)
 
 
充実したテレビライフを送っています。