2014年5月2日金曜日

3日目。

 
 
 
 
 
 
 
okinawa
 
 
 
 
 
 
 
3日目…
 
アウトレットモールあしびなーに行きました。
 
 
 
大好きな沖縄そば屋さん。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はゆし豆腐そば。
 
おそばのだしの味が選べるので
 
ゆずにしたかったのですが
 
この日はありませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海ぶどう。
 
私は好きですが
 
旦那や息子たちはあまり好きじゃないよう…
 

 
 
 
 
 
息子たちがシルバニアファミリーのお店に入ったので
 
旦那に「ここにいるから見てきたら~」
 
と私は息子とプレイスペースで遊んで待ってました。
 
 
 
 
長男君が選んだおもちゃ↓
 
双子ちゃんは、双子の人形を買い
 
「ふたごちゃん、ふたごちゃん♡」
 
と喜んでいたので
 
「あなたも双子ちゃんよ」
 
と言うと違う‼と怒られました…
 
 
 
これは海外バージョンらしいです。
 
沖縄にいる間、ずっと遊んでました。
 
 
 
 
 
シェイブアイスだったかな? 
 
沖縄でよく見かけたかき氷。