2014年1月19日日曜日

家族時間。

 


土曜日、家族でお出かけ。 
この日は1月18日。
118番の日だそうで
海上保安庁のイベントをしていました。
 
 
 
「118番をご存知ですか?」
というアンケートを取っていました。
 
私は、めちゃイケの番組を見て、最近知りました。
長男君も、その番組を見て海上保安庁の虜になっていました。
 
 
 
この日も、海を見ては長男君が
「もし、海に落ちても海上保安庁が助けに来てくれるよ」
なんて言っていたので、会えた日には大興奮でした。
 
 
 
制服を喜んできたのは長男君。
双子ちゃんはイヤイヤ…
次男君は写真も拒否でした。
かわいい反射鏡を貰いました。

 
 
みなさん、海のトラブルは118番に連絡です!
お出かけの目的は
珍しく旦那さんが欲しいものがあったようで
H&Mのファイナルセールへ。
 
 
セール今日までですよ~。
 
 
 
旦那さんの洋服と
長男君サイズでデニムを2枚。
長男君が着た後は双子ちゃんのおさがりにする予定です。

 
 
私もずっと気になっていたコートが安くなっていたので1枚だけ。
長男君に 写真を頼んだら…
 
 
 
イオンは子供たちも楽しめますね。
 
ここで、遊んでいる間
旦那さんと交代で子供の見張り&ショッピングをしました。