2017年11月3日金曜日

秋のケア用品。

 
 
 
 
 
今回は私の最近のお気に入りの
 
スキンケア&ヘアケア用品。
 
 
 
最近使って感動したもの。
 
 
エリップスのヘアビタミン。
 
これはバリ島のお土産で戴いて
 
使ってみたのが最初。
 
 
 
すごくすごく良くて感動しました。
 
しっとりつやつやになりましたよ。
 
 
 
 
 
色々調べると
 
バリ発祥ですが
 
なにやら日本にも上陸という情報が!
 
楽天で調べたら売ってました~。
 
 
 
ドンキにも売っていましたが
 
ちょっと高かったです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回ハサミで切るという面倒さはありますが
 
それさえも惜しまず使いたいです。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
次は資生堂のレシピスト。
 
今月1日発売の新商品。
 
 
資生堂の化粧品…
 
これ1本
 
 
なんと590円です!!
 
 
 
かなりコスパがいいですよね。 
 
 
使ってみたらなかなか良かったので
 
しばらく使い続けてみようかな。
 
 
他のケア用品も格安です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニベアはもう子供からの付き合い。
 
 
 
 
青と黄のボトルはワセリン。
 
ずっと前に沖縄で買ったんですがとっても良かったんです。
 
そしたら旦那がこの2つを買ってきました。
 
青は無香料。
 
黄はカモミールの香り。
 
私は黄が好みです。
 
 
 
 
トランシーノは最近シミ対策始めました…
 
もう30過ぎてるのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日4日20時から楽天セールですね。
 
 
私も参戦予定!
 
すっかり忘れていた
 
ふるさと納税しようと思います。