2017年10月29日日曜日

ハロウィンパーティー*仮装。

 
 
 
 
 
 
全くハロウィンを
 
するつもりがなかったのですが
 
イオンに行くと
 
仮装している人がいっぱいいて
 
イベントもたくさん。
 
 
 
結構楽しかったので
 
お家でハロウィンパーティーをしてみました。
 
 
 
 
 
 
急きょだったので簡単にガーランドだけ飾り付け。
 
 
 
 
 
 
 
ごはんはケンタッキーのハロウィンバーレルを買って
 
あとは簡単にサラダとグラタンを。
 
 
あと、ぶどうのスパークリングジュースを買ってきたのですが
 
主人は
 
「ほら~血のジュースだよ~」
 
なんて言うものですから
 
息子たちはキャーキャー言って
 
楽しそうにしていました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなくハロウィンって言ったら
 
パイかな~と思って
 
リンゴジャムとパイシートで
 
簡単にアップルパイを作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうに焼けましたが
 
みんなごはんでお腹いっぱいで
 
パイにまで辿り着けず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に息子たちの仮装(笑)
 
 
急だったので
 
仮装衣装なんて用意していなかったのですが
 
ずっと前に双子にねだられて買った
 
H&Mの筋肉ムキムキ衣装(笑)
 
 
三男は全身デニムで
 
一体なんの格好かと思ったら
 
昨日観たインディージョーンズの
 
恰好らしいです(笑)