2017年11月4日土曜日

冬支度*ツリーと暖房。

 
 
 
 
せっかくの3連休、
 
どこにも出かけず
 
ひたすら大掃除をしている私ひとり。
 
 
 
秋祭りに出かけたいのに
 
嫌がる息子3人。
 
 
「たまの休みゴロゴロさせて~」
 
と次男…
 
 
子どもが言う言葉じゃないのでは…
 
 
 
 
 
 
暇なので、
 
クリスマスツリーを出しました!!
 
 
 
 
 
去年と一緒のホワイト&ゴールド
 
のシックなツリー。
 
 
寂しいかな?何か色を足そうか・・・
 
red?blue?green?
 
 
 何色がいいいかな?
 
 
 
 
オーナメントはこの
 
D&DEPARTMETの箱に入れていました。 
 
 
箱の色に合わせて
 
ホワイトとゴールドに分けて収納。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして新しいストーブを購入。
 
 
トヨトミのブラックです。
 
 
このブラック、去年見つけて
 
欲しい~と思ったんですが
 
見送ったんです。
 
 
そしたら楽天にもない、ホームページにも載っていない!
 
 
あぁもう手に入らないのか~
 
去年買っとけばよかった~
 
と悔やんでいたんですが
 
主人がお店を回って見つけてきてくれました!!
 
 
 
なぜ、ホームページにもブラックカラー
 
が載っていないのかはわかりませんが
 
念願かなってGet!!
 
憧れはアラジンなんですけどね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜20時から始まる楽天お買い物マラソン。
 
クーポンもたくさん出ているので
 
始まる前にチェック(^^♪