2016年7月2日土曜日

双子も土屋鞄のランドセル。


早いもので我が家の双子も

来年は小学生です。


お兄ちゃん同様

土屋鞄のランドセルの販売会に行って

お気に入りの一つを決めてきました。



土屋鞄は昨日より

今年度のネット販売を開始したようですが


アクセスが集中しすぎて

繋がらなくなったと

ニュースでしていました。


きっと今日の販売会も

多いんだろうな〜〜

と覚悟を決め会場へ。




はい…多すぎて注文するのに長〜〜い

行列に並びましたよ^_^;







お兄ちゃん使っているランドセルは

土屋鞄のコードバンベーシック!








そして双子が選んだランドセルは…









クラリーノエフの黒です。



数日前からイオンに行き

ランドセルを見ていた時は


次男は緑

三男は茶色がいい‼︎

と言っていましたが

最終的には黒。




これを選んだ理由は…











中に飛行機の柄とチャームが付いているからです^ ^


お値段も良心的。

お兄ちゃんと同じコードバン選んだら…

じぃじ大変だわ…

(私の父が買ってくれます)



双子はやはり同じランドセルを選びました!


届くのは3月。

待ち遠しい‼︎

優柔不断の双子なので

届いたら

「え〜やっぱり違うのがよかった〜」

と言いそうで怖い(-。-;